結婚指輪物語
結婚指輪物語 | ビッグガンガン | SQUARE ENIX
普通の学園物かと思ったらおもくそファンタジーだったでござる。
正直物語的な魅力はあんまり感じてないけど、ヒロインのヒメちゃんが
実にけしからんボディなのでエロくてたまりません。おまけにあと4人
ヒロインが来てハーレム確定してるので最高かな?って思ってる。
黄昏乙女×アムネジアの作者だった。アムネジアも無闇矢鱈にエロかったので
あぁなるほどと思った。


幸腹グラフィティ。宗教上の理由でグルメ系の作品の食べる描写にエロスが
入ってると気持ち悪くて死ぬか殺したくなるので、アニメは絶対に見られない
のだけど漫画はさらっと流せばギリギリいけると思ってツタヤでレンタルして
読んでみた。はぇー4コマ系なのかーこれなら大丈夫かなぁと思ったけど無理でした。
普通に食っても成立してるのになんで無駄にエロ要素いれるかなぁ。
そのエロ邪魔なんだが。結局数話読んだところでリタイヤしてしまった。


【画像あり】最悪にキモい飯漫画が発見される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
多分めし漫画エロ最高峰キモいランキング1位がこれら。
まとめに出てくるやわらかスピリッツ - お酒は夫婦になってからこれも同様にキモい。
性別が女か男かってだけでやってることは結局一緒や。漫画にエロがあってもいいけど、何故混ぜるのか。
食戟のソーマはエロがあるけど漫画は余裕。ミスター味っ子とかのバトル飯漫画の系譜のギャグ系リアクションだからだろうなぁ。


Jリーグに対しての興味はあんまりないけど
スタジアムグルメという文化には大変興味津々です。


移動時間1時間、取扱説明5分というこれ必要あった???
って仕事を無事こなして家に帰る途中で土日しかやってない肉専門店のところで
信号待ちになったので唐突に入店。吉野家で使ってる部位と同じ肉だよという肉が
800グラム800円だったので衝動買い。クックパッド見ながら適当に作る。
調味料は諸々いるが、500gで5杯分ぐらい作れるのでめっちゃコスパ良いのでは。



加藤英美里さんもインフルエンザ。ペロッこれはぐらぶるちゃんねるっ!
その場合金元寿子さんもなる可能性。


僕と君の大切なはなし
隣の怪物君の作者の新作。この人の漫画全部面白い。



けものフレンズがどういう結末を迎えるか分からないけど、
サーバルちゃんとかばんちゃんがお別れになったら悲しい。
このアニメがキッズアニメ枠で1年間とかやってて、そういう最終回
だったら確実に死んだ。


このすばの2期のアクア可愛い。