土日のイベントの代休を月曜日にとった。マジでなんもしとらんけど
それだけで体力が回復できた。日曜日の夜は漫画喫茶でわたモテだらだら読んで
そのまま一人で焼き肉食って、家に帰って惰眠貪って、昼から酎ハイ飲みながらら
飯食ってお菓子食ってまた寝てあとは仮想通貨見ながらわたモテの二次創作読んでニヤニヤ
してたら一日終わった感。


わたモテ。なんかの手違いで2期やってくんねーかなー。お願いだよー。
今心の底からアニメやってくれ!この展開をみんな見てくれ!!って思える作品の一つだよ。


俺のアニメ化オナシャッス!作品は、
彼氏彼女の事情」の続き。有馬の葛藤とコンプレックスが解決するまでの第一部すら
中途半端なところで終わりやがったアニメ版ですが、せめてそこまでちゃんとやるべきだし、
そもその後の解決以降のこの2人の周囲の人間の彼氏彼女の事情に触れていくところが素晴らしいので
そこまでアニメでやって欲しかった。


あとは何百回も言ってるけど「人類は衰退しました」アニメで描かれている部分も良いキリの
部分なんだけど、最終巻で全ての謎とか伏線が回収されてグルンと考え方が変わるあの爽快感とか
衝撃をやらない意味がわからない。今の現状ははっきりいって推理小説の途中で放棄してるような
状態。勿体無いおばけが出るぞ。途中の状態でも85−90点ぐらいの出来だったけど、
完結に至っては100億点ぐらいになります。さぁ早くアニメ化をはよ!!!


あさひなぐ」これも何回も言ってます。AKB系のアイドル使って実写化なんかしちまった
もんだからかえってアニメ化の話が頓挫するかもっていう不安しかない。願わくば、
NHKとかで「3月のライオン」ぐらい丁寧に描いていってほしい。こんだけ毎巻胸が熱くなるような
スポ根はなかなかない。スロースターターなので最初はあさひが成長していかない感じがあるんだけど
中盤以降あさひの努力が結ばれていくなかでの面白さは本当に凄い。


水上悟志の漫画。はよ。


仮想通貨。草コインの超短期売買で今日1日だけで0.5btcから1.8btcまで増やしてる人みて、
リアルタイムで情報得てるのにそこに乗れていない俺はなんて雑魚なんだ、、、
って凹む。才能というか機転というかセンスというかあと行動力の無さに
やられてしまう。知らなくて乗れないのはまだ良い。知ってて乗れないのは
もうなんというか死ぬほど悔しいね。


りゅうおうのおしごと 5巻
積んでたので崩してたんだけど、はー素晴らしい。マジで最高級に面白い。
アニメは全然悪くなかったしJC部や銀子はじめとても可愛いのだけど、
この話は棋士達のモノローグの熱量が凄い作品なんだけど
尺の都合とか媒体の違いで表現できないからそこが残念だったり。
関西記者の叙述トリック的な表現とか含めてとてもよかった。既刊は8巻まで
出てるけど、八一の話としては一つ区切りなんだろうね。



素晴らしい解説。ネモクロひとつとっても最高だというのに、
こんな濃厚なのが他に4つも展開してるんだぞ。。。
百合ハーレム好きに届いてるのだろうか。
そして俺は百合にいつの間にこんなに嵌ってるんだろうか。。。
アイカツのせいかな。。。レズは嫌いなんだがあくまで友情をベースにした百合は
関係性は尊みを感じるんだよなぁ。基本関係性厨なので別に性的な描写がなくホモでなければ
友情ベースのBLでも普通に読めるのである。



うっちー良いキャラだ。モブ顔のくせにそんなポジションになるとは思わんかった。



顔が似ている弟がモテるので普通にもこっち可愛い説はある。ブッサイクって言われる時はブッサイクな表情してるだけで。






ほんと「わたモテ」が思った以上に面白かったのが嬉しい誤算。
あんなに望んでいた状況をほぼ手に入れてるのに、もこっちは自分に友達が出来ていると
はっきり自覚できていないってシチェーションが最高。周りからの好意の矢印がすげー
飛んできてるのにまったく気づいてないし、相変わらず中学時代のゆうちゃんとか、
クラスメイトの加藤さん(リア充グループだけど誰にでも隔たり無く接してくれる女子)に
矢印飛ばしていて、それを見てモネとかゆりちゃんが嫉妬してるの最高でしょ。






別にいいけど(良くない)のよさよ!
ゆりちゃんはゆうちゃんにも嫉妬してくるよ!強い百合パワーを感じる


NANJの時にちょっと紹介した$VIPS(VIPSTAR)
NANJショックの影響もあってかフォロワー数が500そこそこだったのが3500になってる。
嵌め込み目当ての糞スキャムコインなのは確実なんだけど、取り敢えず今の地合い、
NANJの二番煎じ狙いという意味合いでイケるかもしれない。
取り敢えず今月の中旬から下旬ぐらいにコインエクスチェンジに上場という噂。2satoshiスタート
なのでNANJよりもリスキーだけど、初速に乗れたら2〜3倍取れる可能性あるので、
$WAN一旦利確(ないし損切り)して0.1btcぐらい突っ込んでも良いかもしれない。(買えればだけど)