それはそうと「かみちゅ」は面白いですね。
尾道行きたくなってくるね〜。「尾道 舞台」で
検索するとやたらと引っかかる。映画でもよく使われる土地
だけども。これで人気に拍車がかかるのでしょうか。


I’VE東京武道館LIVEチケット確保決定!!お疲れ様です。
10・15日。聖戦の日は近い。この日まで全力で生き抜くぜ!!
邪魔するもの(仕事)は容赦しない!行けないくらいなら辞める!
と今の俺なら言い切れる。


「人間関係がニガテでもうまくいく天職ガイド」という本を買った。
良いねー。こういう本を待ってました。なんか読んでてワクワクした。
ホッとするっつーか。こう、仕事がキツければキツいほど。読む楽しみが
増すわ。とはいえ今の仕事も続けてきて筋力やら度胸やらついた気がする。
自分が成長したなぁと感じる事はやっぱ嬉しいもんだね。


大阪の感想


道頓堀
グリコの看板を写真に撮るのは恥ずかしかった。
けど、今のところ旅行に行ったら必ず名物を撮るようにしてるので
恥辱に耐えながら撮った。食い倒れ人形とかも見といた。
土曜日だからだろうけど思った以上に人多い。ぎっしり。
とりあえず新名所みたいなとこ入った。露骨に昭和の町並みを再現
してみましたーって感じのビル。
http://www.doutonbori-gokuraku.com/
↑これ。基本的に女の子が可愛い。
メイドさんとか入り口のお姉さんに萌えた。飯は高いし美味くも
なかったけどそれだけで満足。


日本橋
あーなんだろこの安心する感覚。お前らどっから湧いてきた!
っていうくらい歩いてる人種がここだけ違う。良いね。なんか
漠然とでっかい橋が川に架かっていてその周辺にエロゲーショップ
が点在するというイメージを持ってたんだけど、普通に街中に
一直線に広がってる電気街って感じでした。デカイ。
こうやってイメージしてたものと実在のものが照らし合わせて
修正できて知識として残せるのが旅の面白みの一つです。


新世界
通天閣が全て。街中の胡散臭さが素敵でした。目立ってたのは
ビデオ試写の店。東京もだけど多いね。漫画喫茶とかは逆に少ない。
つーか本屋も全然ねぇよ大阪。俺が周った所にたまたま無かっただけ?


千日前
アプレシオ
http://www.iloveyou.co.jp/index.htm
料金の高さを除けば今まで行った中では一番理想の漫画喫茶(複合カフェ)
でした。従来の漫画喫茶における不潔さや、雑然さがなく、かといって
機械的に区切りがおいてあるだけでもなく、カフェっぽい内装。
店員のオススメの漫画のコーナーがあり親切、リクエストに答え、
蔵書が検索できる本が置いてある。大判コミックの充実性。個室の装備が
整っており、数人が入れる個室、座敷等がある。あげればキリがないけど
トイレも綺麗でシャワーもついてました。おまけにフリードリンクに加えて
フリーアイスクリームがあるのに衝撃受けました。アイスクリーム出し放題
なんて素敵なサービスだ。感動。愛知県にないかなーと思って店舗見て
みたけど一軒もありませんでした。だけどアプレシオはますます成長
してくると思うなぁ。欠点がほぼ無いもの。


なんぱ
道頓堀ほど人が少なくて程よい賑わいが一番居心地良かったです。
グランドなんば花月の前ではなんか芸人さんの収録がやってたな。
自販機のなかにおった。それよりもジュンク堂大阪店があった事がプチ感動。


ちょんの間(風俗)にも行こうと思ったけど気分が乗らんかったんで
辞めて帰ってきましたとさ。


名古屋の感想
感想って書く程の事でもねぇけど。ラシック行ってきました。
基本的に高そうだ。ナノ・ユニバースの服が事の外気に入りました。
ビームズとかUAより好きです。大須ではオムライスとあんかけスパゲッティーの
店がちょっと前に出来てたので行きました。750円でどっちも食べられる
Bセットというのを頼んだんだけど、ボリュームが多い。美味い。
結局食べきらなかったけど良いお店でした。