WUGの「恋?で愛?で暴君です」のライブシーンを見てたら。

客が大好きだ~(俺もー!)って言っててヤバかった。

nico.ms5分06秒辺りから

 

 

札幌旅行。今回は5人なのでホテルではなくAirbnbにしてみた。

高層タワマンの2LDKを2泊分で6万円。1人12000円ぐらい。

もっと安いところも色々あったけど条件色々鑑みてここにした。

民泊初なのでやり方よく分からん部分もあるけど、よかったら

これから他のところ旅行行ったときも活用したい。

まぁ基本1人旅なので正直宿なんて漫画喫茶でもビデオ試写でもサウナでも

どこでも良いっちゃ良いんですがね。

 

8月に行く思春期&ヨルナイトのイベント。以前行ったみくるサマーという

アイカツ系クラブイベントの日と重なってるのでワンチャン行けそう。

やったー!アイカツだー!

 

夏なのでダイエットはじめました。内容的にはいつもどおり。

食事制限中心に運動していこうねー。ってやつで。今75kg近く

あるので、1月2kgペースで落としていって3月の健康診断で

良い感じの数値出せたら良いなって思ってる。

 

 

youtu.be

youtu.be

youtube見てたら出てきた。なんかのソシャゲかと思ったら、キングレコード

企画する男性声優によるラップ関連のCD企画の模様。聴いたら結構普通に

格好良かった。ジャイアンの中の人の木村昴がめっちゃうめぇ。