ホント月末周辺になると仕事が重なりまくって死にそうになる。


声優さんのラジオ等で、何かに嵌っている人が熱を込めて語るのを聞くのは
そのジャンルに興味が無くても狂気を感じるレベルだと大変面白いのだけど、
ただ語彙力を無くしてしまうほど好きー!!!ヤバーイ!!!って叫んでるだけなのは
全然面白くねぇなって気づいてしまった。田中美海とか。


FGO。☆5礼装のナイチンゲールエロすぎんよ。
衣装コンドームじゃん。なんなの。治療の為の精液検査的なエロ同人誌しか
作れないやつじゃん。日々死闘を繰り広げるマスターの健康のために精液を検査するやつじゃん。
一週間後の検査の時に大量に必要なので、無駄打ちさせないために貞操帯つけられて、不衛生だから
1日1回婦長が外してくれて洗ってくれる(射精はさせてくれない)抜きたくても触ることもできなく、
夜な夜なの婦長のチンコ手洗いで悶々した気持ちを高ぶらせたまま検査行くやつじゃん。
精子を効率よく回収するためにマスターが出しやすくなるように、アナルに指突っ込まれながら手コキされたり、
乳首舐めされたり、パイズリされたりするやつじゃん。四つん這いにされて、チンコ後ろに引っ張られて家畜のように
乳搾り状態で手コキされるやつじゃん。マスターがそれでも我慢できなくなって、土下座で本番お願いすると仕方ないですねって
やらしてくれるやつじゃん。精液検査の医療行為なので、検査中は勿論ずーーっと無表情かつ事務的ないつもの表情で、
マスターは必死で汗ダラダラ書きながらシコシコされてるやつじゃん。衣装のゴムが全部無くなるまで抜かれるやつじゃん。
土下座までしてお願いした本番中もナイチンゲールはなんか作業していて徹底的にマグロ。終始冷静で汗1つかいてないやつじゃん!!!!!
あー最高ですねー!!! はやくナイチンゲール射精管理本お願いします! ただし、婦長が頬染めたり、
感じたりするような描写入れたら即アウトだからな!