やっちゃ(ってくだせ)えバーサーカー(の兄貴)!!

ぼくのサモさんシステム
聖杯を捧げてまで完成させたサモさんシステム。この喜びを動画にしてアップロードしてみた。


サモさんシステム完成したーーーーー!!
と思ったら失敗したり成功したりするーー!!
死ねー!



藤井隆の歌結構好き


天ノ川きららのビジュアルが性的にドストライクすぎるので、
Go!プリンセスプリキュア未だに見られない。見てしまったらチンコが擦り剥けてしまう。
ので封印してる。プリキュアは全然チンコに響かない年もあれば俺を殺しにかかってるのか!?
ってレベルの年もあるのであまり近寄らない方がお互いのためなんだ!
今年のプリキュアもキュアジェラートとキュアマカロンが危険なので近づけない。


やったー!マジで復刻版のフィナーレもオルタニキ単騎で行けたー\(^o^)/
用心棒の兄貴やっちゃってくださいよ!!(聖ジョージ) へへっ兄貴は強ぇんだぞ!!(スパルタの王)
っていう三下チンピラ気分ですが。勝てば良いんだよ勝てば。
これ何が素晴らしいかって、誰でも持ってるレオニダスとゲオルギウスだけあれば
あとは2神3脚持ってるフレンドのオルタニキさえおれば再現可能ってのが最高。
マジで助かった。



佐々木小次郎単騎で色々やってるコジキチの人の動画。
無駄に格好良いし謎の感動がある。「佐々木小次郎と賢者の石」は草


4章組のモーさんとジキルハイドの関係性がブラックラグーンのロックとレヴィンみたいで良い。


主人公は基本男でプレーしてるけど、男性鯖との関係性というかカップリング性が良いのは
やっぱり女主人公だったりするので、脳内で勝手にコロコロ性別変えてる。
少女漫画の主人公的目線だとやっぱりロビンフッドとか英雄王(賢王の方)とか新宿のアーチャーとか
オジマンとかキングハサンとか良いカップリングだなぁとニヤニヤできるし、
男主人公目線だと、女性鯖の特に主人公ラブ勢は最高だな!ってなる。
6章〜7章に関してはそういう意味でも色々と美味しくて最高でした。特に6章。基本的には主人公との
関係性こそが一番重視してるけどこと6章の某キャラ同士の関係性はツボすぎた。