あー最高かよ。こんなん最高に興奮するやつじゃん。これにはどうしても勝てないけどお店でもこういうのやって欲しい。手コキ系のお店で彼氏とのラブラブエッチな話をしながらやってほしい。

 

こういう約立つTIPSは世界的に共有しなければならないよね。ただこの場合、俺は絶対にイかないマンやらんといかんから、こういう風にいったらガシガシやられていたたたってなりそうなんだよね。昔、コスプレ系の風俗かなんか行った時に胸が大きい子だったからパイズリやって欲しい旨伝えて軽く断られて、フェラされた時に、俺あんまりフェラだとあんまりイケないからさ、、、って言ったら、喉奥まで使ったイマラっぽいやつゆーっくりやられて、即効でイカされた時なんかこう敗北感というか、負けた興奮みたいなの味わったから、凄い良いかもしれない。アニサマ行ってた時に本番で2回戦までやれるよ。っていうお店行った時も貯めすぎて、前戯中に当たってる太ももの刺激でイッてしまったことがあって、しかもはい一回目終了~って言われたの、後悔してたけど、今にして思うと俺の性癖的には最高だよなって思う。