$PCN/1サトシ/100万枚(0.01BTC)
0.09全ツッパしたろって思ったけど、買い板が現時点で存在していないので、
もしも1サトシが全部掃けなかったら=電子ゴミって思ったら恐怖で0.01しか
入れられなかったよw 100倍になってくれたら100万円ですので脳死ガチホ。
コインマーケットキャップで値動き起きてるのなんでだ?って思ったけど、
DOGE建てもあるのね。


アタランテオルタちゃんは、おへそに淫紋掘ってあるの
ほんとエロ同人の為のキャラとしか思えないけど、運営正気なの?って思ってる
バーサカーってそういう意味かー。
くッ殺せ!っぽいアタランテちゃんが捕まって性調教受けて快楽アヘ堕ち、
下腹部に淫紋掘られて晒してるとか最高だし、なんだったら普段のアーチャーの時の
真面目そうなアタランテちゃんの下腹部に淫紋があるってほうが糞エロい。
獣のようなセックスしそう。部下のヤガを守るために敵対勢力(ヤガ)に身体を売り渡して
獣のようなセックスしている間に、守ろうとした部下も乱交パーティに参加みたいなやつ
100万冊ぐらい同人誌で出そう。聖杯に記録された淫紋って相当ですよ。いやむしろ聖杯に召喚
されてからマスターに掘られたのかな? どっちにしろ大変な事ですよこれは!