男子15名、女子4人ぐらいのオタク系サークルで、女子3名は並の見た目。その中では可愛い刑部姫。いかにも童貞を殺すみたいな姫ファッションにノリの良さ喋りやすさ、ボディタッチ多めのスキンシップで周囲のヲタ男半分ぐらいから、姫、姫、と祭り上げられており、その姿はまさにオタサーの姫そのもの。当然他の女子からの受けは最悪で「きっっもw」「まじであれオタサーの姫かよw」「ぶっちゃけそこまで可愛くなくない?」とか「あざといわ〜あれで引っ掛かる男とかマジで痛い」とか言ってるので空気読める俺は他の男子と一緒に「あれはないわw」とか一緒に軽く馬鹿にしていて俺はそういうのわかる男だからというポジションにいつつも内心ちょっと可愛いよなおっぱい大きいし。と思ってたある日。刑部姫と2人だけの時に私って他の女子から嫌われてるよねみたいな相談受けてしどろもどろになりながらいや俺はそんなこと思ってないよとかなんかアドバイスして、こんな相談できの俺君だけだよとか俺君には誤解されたくなかったかからとか言われてもしかして本当に俺のことが好きなのではという気持ちになり何度かそんな機会はあってあぁ刑部姫は本当は誤解されやすいだけで心のきれいな可愛い女の子なんだな俺だけが本当の彼女を知っている、守りたいこの笑顔。俺は姫が大好きだってなり良い雰囲気の時に告白。嬉しいと涙を流しながら笑顔の姫。だけど私まだ男の人と付き合うのとかよくわからないからと返事は保留。でも一番仲の良い男子は俺君だから!って言われる。その後もこれって付き合ってるんじゃね?と思うぐらい仲良くデートしたりして振り向いてほしいから姫が欲しいなーって言ったものは買って欲しいと頼まれてもいないのにプレゼントしまくったり食事を奢ったりしてよし!姫との距離がまた近づいたぞ!他の男たちと俺は違うんだ!って優越感に浸ってたそんなある日。ついに付き合える事に。けど恥ずかしいから他のみんなには内緒ねと言われる。エッチなことはわからないし怖いけど俺君も男の子だし溜まっちゃうんでしょ?って手だけで抜いてくれたりとか下着姿で見抜きさせてくれてどんどんのめり込む。ある日同じクラスのイケメンチャラ男が逆ナンしてきた女とヤったんだけどさーって話で盛り上がってる話が耳に入る。ぶっちゃけそんな可愛くないけどすげービッチだったわwww めっちゃガッツいてたからハメまくってやったわみつぃな話。はいはいDQNDQNと内心見下しつつ羨ましいと耳を傾けてたらたしか刑部姫って名前のって耳に入ってきて、は????ってパニックになり真相確かめようと刑部姫を問い糾したら態度が豹変。あーあバレちゃったーw 別にイケメンなら誰でもいいんだよねー。遊ぶお金欲しかったしちやほやする男が欲しいだけだったからーと嘲笑される。心がボロボロになりつつも姫の体に篭絡されてしまっており土下座して俺にもやらせてください頼むと心底蔑んだ目で見られて断られる。それでもと頼むとすげぇ高いお金払って見抜き、手コキ(汚いので手袋つけて)、足コキぐらいしか提供されない。それでも値上げしていってもお金払って毎回頼み込み、彼氏とかナンパした男とのプレー内容とかチンコとか比較されて馬鹿にされながら大金払い続ける俺毎回、本番させてくださいとか胸触らせてくださいお金出しますからって頼んで○○秒持ったら触らせて上げると言われ必死耐えるもすぐイカされてお金巻き上げられる。イケメンとセックスではドギツい事も平気でやりまくってるのなんでなんで!!!って泣きながらシコシコオナニーしてエンド。っていうエロ同人誌読みたい。(作成30分)


そんな刑部姫がいるFGO。現在ピックアップ
されているので今ならガチャにお金を注ぐ
だけで地雷糞オタサーの姫にどっぷり貢ぐ
疑似体験ができるよ!外れたら外れたで
貢いだのにワンチャンヤれなかった感も
体感できてとーってもお得!!!! 実際に使った
お金は刑部姫経由して男(運営)に
行っちゃうところまで完璧だね!