【画像】ニコ生に出演した茅野愛衣さんめちゃシコ | オタク.com
茅野愛衣さんのセーターを着たおっぱいけしからん過ぎじゃない???
あの声とあのキャラとあの雰囲気でこのあっぱいは反則ですよ!



段蔵ちゃんに取り付けする礼装用メモ。LVは間もなく100になるのでいよいよ着手する。
凸化済の「目醒め前」が防御10%アップ、BAQ10%アップで、アサシンの攻撃力0.9掛を補いつつ、
攻撃力UPではなくカードアップによって、NP効率とスター効率も改善できてこの娘に相応しいと判断。
LV100まで上げれば攻撃力2000アップできるので、かなり強くできると期待している。


とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト
かつやの期間限定メニュー「チキンカツの牛すき鍋定食」
チキンカツと牛すき焼きを組み合わせたちょっとどうかしちゃってるヤツです。
興味があったので食べたんですが、チキンカツの衣がすき焼きの甘い汁を吸いまくって
ひたひたになってるんですが、これは好みはあると思うけど俺は好きなので最高でした。
すき焼きは当然美味いので最強になります。そして豚汁がついているので、甘い&しょっぱいを
堪能でき、ご飯がとても進みます。進みすぎたのでご飯をおかわりしました。
唯一の弱点はメインのチキンカツが3枚しか入っていない事なんですが、


・どうせご飯は2杯喰う。
・すき焼きの汁に揚げ物を入れると美味いという知見。


この2つの要素から導き出される答えはたった1つです。
「チキンカツの牛すき鍋定食」と「エビヒレメンチカツ定食」を頼めば良いのです。これにて証明完了(QED
尚、食った際のカロリーは考えないものとする