背徳感を興奮のスパイスにしすぎると人生終わる。


ファミマのおにぎり。燻製タクアンとオカカとクリームチーズ入ってるやつ
美味かった。セブンで一番好きなのは昆布とツナが入ってるやつ。一回改変されて微妙になったけど、
さらに改変でまた美味しくなった。あとは鶏めしのやつかなー。ファミマは、
まるごと半熟煮玉子おむすび |商品情報|ファミリーマート
これが美味い。最近見かけなくなってしまったけど、数ある卵丸ごと入ってる系おにぎりの中でも
トップクラスの美味しさ。見かけたら即買うレベルで。
一番気になってるおにぎりは
100円ローソンの『餃子とチャーハン』おにぎりが話題→「俺の夢」「そんな夢は悲しすぎる」 - Togetterまとめ
これですね。餃子と炒飯って良すぎるでしょ。カップラーメンと一緒に食べたら中華定食!っていうのみて天才かなって思った。


豊崎愛生結婚かー。トムハックと付き合ってる疑惑が出た時に、
諸々発言していた奴らはどの面で「おめでとう愛生ちゃん!」って言ってるのだろうか。
今もなお、「耳に精子が云々」言ってたら本物だ!って逆に格好いいって思うわw


ハロウィン。クレオパトラのあのコブラがスタンド(幽波紋)だった。
エスト埋めていくスタイル面倒くさいかなーって思ってたけど、
あぁやって小さい目標出されてコツコツやっていくほうが楽しいわ。
今回のハロウィンは頑張れそう。



刑部姫オタサーの姫って感じでとても良いキャラだなって思った。
主人公ラブ勢に見せかけて腹黒でなんか画策してるっぽい感じがグッド。
可愛いけど可愛すぎずなんか微妙にダサい格好とポーズしてるのがすごいオタサーの姫


ランス10 プチ漏れ情報局 〜その3〜 : アリスソフトBlog
ランス10のシステムの紹介。
魔物軍が人間領を一気に攻めてきてどんどん人類が死んでいく。
ランス君はどこかの地域に介入して魔物軍蹴散らす支援と魔人を倒す討伐で
戦況を変えることができる。けどそれが1ターンに1回づつしか出来ない。
そして最終ターンで戦状報告が始まる。人死の単位は1000人単位。ざっくりとこんな感じなのか。
何回も何回も繰り返して遊べる系の予感。どう考えても時間イーターです。
完全に鬼畜王とか戦国ランス系の超大作系の作り。最高じゃん


ランスの世界は優秀な軍人や強い戦士とか魔法使い軍隊の指揮者なんかも全然いるので、
あっさり滅んだりせずに果敢に戦を進める事ができるけど、魔人にはATフィールド的なものがあるので、
ダメージを与えられるのは聖剣日光とか魔剣カオスという剣と、魔人同士だけっていうのがまぁ
上手い事機能している訳で、どんだけ頑張ってもランスや健太郎か人類に協力的な魔人がいないと
最終的には詰んでしまうってのが良いんだよな。


魔人軍のターン時に「ontology」流れると脳汁が沢山出そう。