オルフェンズとかいう雑なアニメ。
もう何が起きても感情が一切揺さぶられない。
誰かが死ぬと馬鹿じゃないの?って思うだけ。
雑にフラグ立ててフラグ通りにキャラクターを殺すだけの簡単なお仕事です。
もうここまで観ちゃったので一応最後まで観るけどさぁ、
正直ここからどんだけ挽回しても
クソアニメって感想はもはや揺るがないですよ。


どんな強靭な人間も重要なキャラクターも死ぬときはあっさり死んでしまう
それが戦場(任侠)の世界なんですよ(ドヤァァァ
ってやりたいのかしらんけど、何回同じ手使ってんだよボケ。
雑な死亡フラグ立ててる時点で死ぬのバレバレなんだよボケ。
前半15分で建てたフラグを後半即回収とか馬鹿じゃねぇの。
監督か脚本家かしらんけどお前が唐突に死ねよボケ。
もうとにかく話の筋がガバガバで展開が雑でほんと酷い。糞すぎる。


以下ネタバレ、どっかに貼ってあった」やつ


>ガイジ「強敵始末したぞ」
>無能「すげぇよ!」

>会計士「隠し口座あるぞ」
>無能「でかした!」

>クーデリア「ID変えれば生き残れるぞ」
>無能「なるほど!」

>ユージーン「トンネルあったぞ」
>無能「本当か!」

>ジジイ「地下ケーブルあったぞ」
>無能「そうか、わかった!」

>無職「陽動してお前ら逃してやるぞ」
>無能「アテが出来た!」

>マカナイ「ID変更の根回ししてやるぞ」
>無能「ありがとうございます!」

タービンズ「運んでやるぞ」
>無能「道は開けたァ!」


めっちゃ笑ったwww