SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
このおっさんが塩振ってるコラがTwitterで大量発生してる。
天空から落としてるのに腕に当たってバラけてるのかあえて腕に当ててるのか。
焼けば問題ないんだよ細けぇことはいいんだよ精神なんだろうけど、
日本人的感覚かもしらんがなんかビニール手袋とかつけてほしいわ。


さわやかのハンバーグが唐突に食いたい気分。
あとサイゼリアで色んなもん食いたい。
なんつってもマックでチキンナゲットを大量に食べたい。
シュウマイも大量に食べたい。


はぁ、、、寝よ。


クロスプロジェクト。1年半で幕か。鷲崎さんラジオの中でもかなり短いかな。
あんまり聴いていなかったからまぁさほどショックはない。
多分聴取率もそんなに良くなかったんじゃないだろうか。女性向けなら鷲崎さん
おらんほうが絶対良いと思うしなそもそもw 神谷浩史小野大輔DGSの前番組なら
若手のイケメン声優コンビ2人組みたいな枠組みのほうが良いと思う。


平日のお昼に平均1000円ぐらい使ってて、ジュースとか間食合わせると
1500円ぐらい使ってる。色んな地域の美味しいお店で毎日外食が楽しめるという
営業・配送系の職業の利点を十分に満喫しているというポジティブな捉え方も
できるけどどう考えても使いすぎです。ほんとうにありがとうございました。月30000円で休日外食含めると
50000円近くが食費で消えてる。怖すぎる。そら毎月カツカツになるわな。。。
勿体ねぇ。これを2万円ぐらいに抑えるだけで3万×12=36万円は余分に貯金できるし、
なんだったら旅行やら風俗やら買い物出来ると思うとね。まぁ日々の飯でサティスファクションを
得ている訳でどっちが良いとも白黒つけがたいともいえるけど。うーん。


前のパソコンではなぜか導入できなかったSTREAMを導入しようかなと
思ってるが結局面倒くさくなってやらないに100ガバス


冴えない彼女の育て方の新刊出たのか。というか次巻で最終巻なのか。
マジか。もしかしてアニメも最後までやるつもりなんだろうか?
そこまでやるとなると2クール必要だと思うけど。


全然上手くないのにきみは○○のフレンズなんだね!って言いたいだけの奴らを
抹殺するロボをそろそろ作らねば。



YES!! これだからNHKアニメは最高だぜ
ひなちゃんの中学校時代のエピソードをやらずして3月のライオンのなにが
語れるのかというのだ。