あいまいみー処女厨絡みの話は最高だぜ


steam導入。昔ダウンロードしたけど起動できなかた
シヴィライゼーション5が動いたのでそのままプレーしていたら
日曜日が終わった。あかん、、、シヴィライゼーションの時間殺す能力
忘れてた。。。楽しいんだが怖いのでもう起動できない。悪魔のゲーム。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%8F%A3%E8%85%94%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%99%A8-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%84-EW-DJ61-W/dp/B00MFBGH3Q Amazon | パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W | パナソニック(Panasonic) | 口腔洗浄器 ストア オンライン通販
こいつを随分昔に買ったっきり全然使っていなかったので久々に使った。
血がドバドバ出て爽快です。というか血がドバドバ出る時点で歯に汚れが溜まってるだけなので
汚い話ですが。歯医者さんで歯石除去してもらうときに血がでるのと同じ感覚。正直水が飛び散りまくるのが
煩わしいのであんまり使ってなかったけど、歯間ブラシは面倒くさい、歯磨きだけじゃ落ちない汚れを
一気に一掃できるのはやっぱり良い。綿密に歯磨きしたあとでも汚れが出てくるので奥歯とか歯の裏とかに特に良いかと。