なんというか妙にリアリティのあるランキング途中経過。
美月さまが8位以内に入ってる辺り実にアニメ的な感じ。
まぁそうなるよな感が凄い。


思春期が終わらないのテーマ曲「思春期は終わらない」
良い。前半のやっちまった感のある思春期の失敗を今の自分が振り返って
若かったわーってなってるところから、分かったような顔で過去にしてんじゃねぇぞ俺!
ってグルンって変わってドライブしていく感じが格好良すぎる。
オレンジはまだ沈まない。あの日の君に好きって言ってないって歌詞が超絶好き。


パソコンの設定がいまいち上手くいかないのでやっぱり
あかんかったんや、中古パソコンなんてもうコリゴリだよ!ってなってる。
結局自分のやり方が悪いのかパソコンの方が悪いのかわからんくなるのが一番あかん。


コミケ3日目か。そうか。シコネタが大量保管されますね。ありがとうございます。
アキバBLOGとかのサンプル画像だけで余裕。


サウナでロウリュウ初体験してきたんだけど、
思った以上にサウナの温度が上がりまくるし、熱風半端ないのでこれヤバイ!
ってなるな。おわったあとに水風呂入って外で休憩してるとなんか確かに
体調がいいのか悪いのか分からん状態になる。その後もサウナ入ったり、熱湯入ったり
水風呂入ったりで確かに体調は完璧に整う。体調悪いときは危ない気もするけど、
あれはとても面白いものだ。


うたわれるものスタート。まだまだ前半って感じだけど楽しい。
長期連休にノベルスゲームやるのって、凄い休み感あって良い。


真田丸が急に観たくなってきたので、NHKのデマンドサービス入ろうかなぁって
思ってきた。