ヒナまつり。相変わらず良い出来。端折ってるのはヤクザ絡みのものが
多いのは敢えてそうしてるのかな。残り4話でなにやるんだろう。

OPEDから

・人生はサバイバル
川の流れのように
・血と暴力と力と金に飢えた男


この3つは確実にやると思われる。血と暴力と〜に関しては、
内藤兄貴の存在必要になると思うので、少なくともサプライズは届かないはやるとして、
OPに倉敷さんがいるからシンデラアやるのだろうか? あと仁志もいるからやる可能性。


少なく見積もっても5個。1話冒頭でやっちゃったので3年後をほんのりやって終わる
のではなかろうかと思うんだけど、


9話〜11話の前半でこの5つの話をやって、11話後半で父親の理想郷、
12話前半で雪山やって、12話後半で3年後につなげてフィニッシュってところでしょうかね。


6月の例のアレの所為で土日も仕事&引き継ぎ資料作成で会社いくぞ。
荷造りも終わらせねば。自分の楽しみにしている旅行なら荷造りも楽しいんだけどな。
とにかく苦痛でしかない。


思春期とヨナヨナ合同イベント当選したので、
夏の楽しみができた。取り敢えずこれを生き甲斐に生活していこう。