明日(というか今日)で最後だー!!!!!
怪しいとこもあったけど、なんとか最後まで走り切れそうだー。
ほんと今年はこんなギリギリまでずーーっと忙しかった。


以下は愚痴ですよー!


仕事なんざ誰も彼もどんな職種や役職でも固有のストレスやら人間関係やらトラブルやら
抱えてているのでまるで自分だけがこんなに不幸なんだー!なんて面して
愚痴愚痴言うのはナンセンスだと思いつつ書くことでスッキリしたいので書くのだ。


毎日毎日、朝は一番早くきて最後までいるみたいな生活だった。
営業はやってる仕事の内容もお客さんの種類も規模もエリアも全部
違うのに、暇そうな上司に効率ガー云々言われると本当キレそうだったり。
同じ内容の仕事をやってから言えやそういうことは。こっちが何やってるのか
すら把握してねぇのによ。ボケ。死ね。


また別の人間だが今日も共同でやらないといけない仕事で雑な事やられて矢面に立つ自分が
ペコペコ頭下げて謝っておまけにポカした人間はポカした自覚もなく、逆切れされるとか
訳分からない。良好な関係のお客さんなのにそいつの所為でどんどん信頼関係失われていく
ストレス。あーもう死ね!という気持ち。これから始まるところだというのに。来年も
約束されたトラブル発生案件。これ書いてるだけでそいつの態度思い出してムカムカしてくる。


来年に持ち越されてしまっている事柄も多くそれに関しては既に憂鬱ではあるものの。
取りあえず腐らずにブチキレも(少なくとも人や物には)せずに、ここまでなんとかやって
これたので誰がなんといおうと俺は頑張ったと思う事にする。