コンビニのおでんがぼちぼち見かけられるようになった。
レジのやりとりとか、車で食べる時の汁物特有の面倒臭さが嫌で
全然買った事なかったけど、糖質ダイエット的には救世主的存在です。
選択肢が一つ増えるだけで食のバリュエーションが増える。
【ダイエット】糖質制限ダイエットに最適!コンビニおでんの炭水化物量まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138228715845945901


取り敢えず今月一杯で一応2ヶ月間終わるので、
来月からは少し糖質制限緩めるつもり。
現状、糖質60g目安でやってるけど、やや緩めて80gに。
炭水化物物喰う頻度も昼に限り3日に1回はOKにしようかと。
あとトマトとか玉ねぎとかの野菜物も開放しようと思ってる。
その分運動量を増やす感じで。アニサマ時に増えるのは約束された未来なので
あれだけど、現在んところ69kgスタートの64.9kg。4kg減。
なんとか月末までにあと1kg落としたいところ。