鷲崎ジャングルのため大阪へ。
ゲストはアトミックモンキー所属の新人
声優の几(おしまずき)まきなさん。
こと女性した浅沼晋太郎さん。
鷲崎ジャングルが女性ゲストしか呼ばない
フォーマットなのでという体。
まぁ実態は思春期が終わりませんのシングル
リリースイベントです。
男性声優が女装ってなると大体ゲラゲラに
なるんだけど浅沼さんがガチイケメンなので
遠目だとマジで女子みたいで凄い。
あくまで女性ゲスト然として振る舞う
浅沼さんと鷲崎さん。だけど素が飛び出す
というロングコントで、出落ちで終わらず
さいごまでずっと面白いうというのがマジで
凄いw やっぱりこの2人は最高だ。
明日の名古屋でのリリースイベントも期待。

【ライザップ】糖質制限中の外食・ガスト最強説。オススメメニュー26選 - ぐりぶろぐ
糖質制限の最大の敵ってコスパの悪さだよな。ガスト高いっす。



トクサツガガガ。隠れヲタあるあるが大量にあるのでとても共感度が高い。


二週間での糖質制限MEC食ダイエット。
結果は70.4→67.9(-2.5kg減)
次回は2/6〜2/20までの2週間。目標数値は65.4kg
ライブ体力もつけないといけないので運動もそろろやらねば。
皮算用だけどこれで2/21〜3/7までに2.5kg落とせば62.5ぐらいで
昨年の身体測定時の体重まで戻せる寸法。


家で自炊なり弁当作るのが一番良いのだけど面倒くさくてやらないので、
基本コンビニで食うのが6Pチーズとコンビニチキンとゆで卵。で、一口ごとに30回噛む
とやってるんだけど、毎日これだとだんだん面倒くさくなってきて、飯はまぁ食わなくても
良いかってなってくる。ゆで卵は殻を剥くのが面倒くさい、チーズは梱包剥がすのが面倒くさい。
なので炭酸水とチキンだけ食ってどうしても腹が減ったらチーズ食うぐらいの感覚。
不思議と炭水化物これ食いたいぃぃぃ!が無くなってくる。こうなってくるとダイエット成功率超高い。
愛して止まない家カレーの頂点、バーモンドカレーがあっても食って失敗するの勿体無いし食べないどこ
って特に強い意志力を発揮せずにやれたのでだいぶ強い。