全然寝てない眠れない。
デトロイトメタルシティを観に行ってから家に帰ってさぁ寝るか。
おっとその前にパソコンを起動しないとな。エロ動画サイトへアクセス。


1.デスクトップの2/3がZIPファイルで埋まる。
2.解凍後のWMVファイルと、RMファイルで全画面がファイルだらけに。
3.S級動画と捨てるファイルの選別作業が始まった……。
4.まったくエロ動画の取捨選択は天国のような地獄の作業だぜぇ……!
5.数が多いので厳しく鑑定したんだが、結果的に34個のファイルが残った。


――この時点で既に2時間が経過――


30分後。


ふぅ……。<<賢者爆誕>>やべぇやべぇ寝ないと。
うたた寝。15分。はっ! 電気とパソコンつけっぱなしだよ!
さぁて寝るか……カチカチッ!(←動画ファイルのフォルダを開く音)


――15分後。<<賢者再び誕生>>……いやいやいや言動不一致すぎだろ俺。
やべぇよもう5時だよ……!少しでも少しでも寝ないとぉぉぉぉ!!(カチカチッ! ←ニコニコ動画のサイトを開いた音)


そんな訳で、会社の旅行に行く時間だよ。。。もう死んだ。