つー訳で、一泊二日で会社の旅行行ってきた。金沢。
メーカーさんの接待旅行だったので、美味い物は沢山食べられた。


昼:フランス料理
夜:高級海鮮料理+寿司
朝:ホテルバイキング
昼:ステーキ


中でもステーキは、テレビでしか観たことが無い目の前の鉄板で分厚くて柔らかい肉を
調理してくれるという高級感溢れる仕様で、度肝抜かれた。
あとさ、ホテル1人1部屋で夜の金沢をお楽しみくださいとかいって
お金まで貰った。どんだけ太っ腹なんだよメーカー。概算で300万円以上使ってる感じが。


まぁ結局風俗関連はやめときましたけど。本調子ではないのもあるけど、
デリヘル呼んでも周りに声が漏れるとか最悪なので。代わりに家にお土産沢山買っといた。


非常に疲れた。精神的にも肉体的にも。お陰で今風邪引き中。
来週、土日は死んでも体調を万全にしたいが、病院に行けるほど時間も無いので、
滋養強壮になりそうなものをひたすら食してなんとか一日乗り切った。


朝 家
ヨーグルト
バナナ
キューピーゴールド錠剤
市販 風邪薬


朝2 コンビニ
ルル内服液(ドリンク)×1
ホット烏龍茶
ヴィダーインゼリー ビタミン
冷えピタシート
ソルマック胃腸薬


昼 ファミマ
ファミチキ
プロティン配合キャンディ
パン
ホット烏龍茶
ガム


昼2 パン屋
パン×2


夜 薬局
エビオス錠
青汁
風邪薬
葛根湯


夜 家
カレー


朝は立ち上がるのも億劫な状態だったけど、なんとか
食欲が沸くレベルまでリカバリー成功。まぁ今日は早く寝る。