仕事中に、胃薬と頭痛薬飲んだら、ものっそい気持ち悪くなって
しまったので、最低限のやることだけやって帰宅。
自律神経失調気味なんだろうけど、単純に熱っぽいのかもしれん。
どんどん体調悪くなってるぜー! 今週の土曜日も半日出勤だしな!!
まさに地獄! 真面目キャラを取り繕ってる余裕がなくなって来た。


amazonで頼んだケーブルが届いたので、
パソコンのディスプレーでXBOX360が出来るようになった。
ただ、画面をフルに使うので、その間パソコンができないんだがな。
やっぱもう一枚いるかも。テレビに比べるとかなり綺麗に文字見えて満足してます。


アイマスのミキの動画見た。エロ!!!
14歳なのに巨乳ってだけで異常に萌えるのに、さらにエロキャラだとぉー!?
やべぇよミキさん。