ToHeart2PC版は18禁らしい
http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770/
��(゜△゜;)マジでぃぇ!?
ちょ、なにこの嬉しいような悔しいような複雑怪奇な感情!!
ヤるとは思ってたから想定の範囲内なんだけど!なんだけど!!
よし買う!(心切り替え)あーどうせなら寝取られとか加えて
くれねーかなぁー。委員長が図書委員の嫌味野朗に犯られちゃう
ような奴を是非にー是非にー。


任天堂DSが欲しくなってきた。逆転裁判は勿論のこと。
サバイバルキッズがやりたいんですよ。無類の無人島スキーとしては!
無人島物ってさー、軌道にのってくると作業ゲーになるんだよねぇー」
とか訳知り顔でのたまいてー!そしてそんな自分の顔をグーで殴りてー!!


I’ve武道館ライブのチケットを受け取り益々テンション上がってきた。
ぶっちゃけKOTOKO以外の歌手の歌がよくわかんねーのでただいま予習中。
SHIHO「Birthday Eve」はsenseoffの主題歌で
良い曲でした。あと島宮えい子・KOTOKOの「乙女心+√ネコミミ=∞」
も最近好き。
http://www.ivesound.jp/budokan/
このページにアクセス方法や駐車場(意外と安い)が書いてあった。
そして曲の投票があるので、人気のある曲にヤマを張って勉強するぜ!!