アニサマ終わった〜
今年も楽しかった。最初は09年に比べてパワーダウン
したかのように感じたけど、蓋を開けてみたらテーマそのもののように
進化を遂げたアニサマだったといえる。


今回の肝はなんといってもシークレットゲストの存在。
2日目のシークレットゲストは、なんとKOTOKO!!!!!!
I'veは、アニサマには絶対に関わらないのだろうなぁと思って
いただけに尋常じゃないほどビックリした。
シューティングスターのイントロが流れて、おー誰がカバーで歌うんだろう
と思っていたら、まさかの本人登場! ガチでポカーン状態。
ガッツリ歌って、新曲初だしして、尚且つ神無月の巫女の曲まで披露。
気がつけば絶叫して踊り狂っていました。
レーベルの垣根がまた一つ払われたんだぁと感動ひとしきり。


29日は本当にとんでもない。KOTOKO、miltub、田村ゆかり、俺の
好きなアーティストが一同に登場するイベントがアニサマ以外にありうるであろうか?
感慨深いし、純粋に楽しかった。見たいなぁ、聞きたいなぁと思っていた曲は
すべて聞けたように感じる。正直最後泣きそうだった。


色々と感想を書き続けたいところなんだけど、明日は有給をとっているとはいえ
電話地獄のほぼ仕事状態な上に、なんやかんやいって二日間の平均睡眠時間が
3時以下なので死ぬほど眠いため、今週いっぱい使ってちょっとづつ書いていこうと思う。