アニサマ追加アーティスト
アイマス石川智晶
うわー微妙〜。特にアイマスはいりません。
石川さんは歌上手いから良いけど、思い入れはあんまり無いんだよね。毎回。
多分、どっちも夏アニメの曲をやるとおもう。アイマス神様ドォルズ
大分枠が埋まってきたけど、もうちょい決め手が欲しいよ。


■おそらく追加されるんじゃねぇのという常連アーティストとか
来ても微妙〜だけど確立高そうっていう枠。


○常連な方々
サイキックラバー
ALI Project
米倉千尋(TOPGUNも来るなら、むしろ大歓迎)GとVの歌も歌ってくれぇぇぇ!
桃井はる子
ニコニコアーティスト(笑)
angela


○微妙〜な方々(歌出してないとか色々な)
LISP
ULTRA-PRISM
ゆいかおり
Suara


■来て欲しいアーティスト
梶浦由記withkalafina&南里侑香
結構可能性あるのでは。夏アニメの『セイクリッドセブン』で南里さんがOP、
karafinaがEDなので。まぎかのEDも生で聴いてみたい。是非とも今回もメドレーで。


Sphere(スフィア)
アイマスとかミルキィがユニット枠だと考えると可能性だいぶ下がったなぁ。
けど順調にシングルだしてるし、なによりMOON SIGNALを生で聴いてみたい。


LIA
ただただ神のみ2期が聴きたいだけ。シークレットで出る可能性結構高いと思うけど。


azusa
単純に好きなんです。歌声もビジュアルもキャラクターも。全部。
もしドラのOPをはじめ、アスタロッテ、アマガミ等多くの作品に参加してるので、
生で見てみたいよ。


・吉田仁美(もしくはblue drops)
そらおとのOPとか、我が家のお稲荷様とか。舞台で歌やってた人だからスゲェと思うんです。
キャラクターが非常に面白い人なのでMCも聞いてみたいし。


川田まみorKOTOKO
kotokoは昨年出たから今年は川田まみ来るんじゃねぇの?っていう予想。
どっちもは無理だけど一人ならいけんじゃねぇかなー。


原田ひとみ
どのアニメか忘れたけど夏アニメのOPかEDをやると聞いたので是非に
ラジオ等でのボケっとしたキャラと歌の凄まじさとのギャップにエロゲライブの時に
がっちりハートを掴まれたでの、声優『原田ひとみ』しか知らない人の度肝を抜いて欲しい。


・AiRI
30歳からの保健体育。UR@Nとしての活動の方が大きいんだけど、
大観衆の前で歌うAiRIが見てみたい。


eufonius
true tears の曲をはじめ、生で聴いてみたい楽曲が沢山ある。


橋本みゆき
みてぇぇ。好きなので。アニメ作品に提供している量はかなりのもんなんだし、どうだろう?
でもランティス枠が現時点でもアホみたいに多いので、無いと思う。AiRIとかeufoniusもだけど。


牧野由依
やさぐれ歌姫。ARIAとかNHKにようこそとか他にも色々生で聴きたいんですよ。
NHKにも出たし、そろそろどうでしょう?


supercell
ClariS
どっちも覆面なのでまず無い。けどみてええ


■どっちでも良いけどもしかしたら来るんじゃね枠
スネオヘアー(レーベルがスタチャ所属なのでもしかしたら・・・)
やくしまるえつこ (無いわなぁ)
・TMレボリューション(毎回来るんじゃね?と言われてはいますが)
中島愛 結構ソロでも色々出してるし。
中野愛子緋弾のアリアはじめ色々出してる。あとアニサマガールズ出た)
石田燿子
高橋洋子
五條真由美