AV女優であらせられる姫咲しゅりの可愛さは半端じゃねぇなと思う今日この頃。
無意識にしゅり様とか思ってしまうくらいエロエロ。


バーコードファイター」ってコロコロでやってたアレか!
復刊するとかで最近よく目にするなと思ってたけどそーかそーか。
子供心にロボットが格好良いなーと思ってた記憶があります。
操縦が難しくて訓練に卵使ってたりしてたのが妙に印象的。
ヤドカリの方も覚えてます。懐かしいな〜。むやみにエロい作家さんだ。
最近古本屋で読んだMTGをベースにした漫画も、明らかに王女が
幼女なのに結婚したり、なおかつ子供も孕ませてたっていう
凄いオチで驚かせてもらったばかり。巻末の母親になった王女の絵が
明らかに大人になってたので確信的に幼女孕ませだ。
周囲が幼女と結婚しようが孕ませようがまったく気にしてないっていう
のがちょっと異常で、そこがまぁ独特でいいやね。


いちごGO!GO!がジョイサウンド入り
http://www.yuzu.sakura.ne.jp/ichigoda/
二年も掛かったのか? 比較的数の多い桃井ファンの
支持を持ってしてこの様子じゃ、ニトロのいとうかなこの歌がカラオケで
歌えるのは何時の事やらって感じだな。エロゲやギャルゲサウンド
ばかり収録したカラオケは出来ないものか。絶対需要はあると思うんだけどなぁ。


読んだものメモ
楽園の魔女たち」<10>☆☆☆★
このシリーズはずっとこの評価な気がしてきた。動く野菜がシュールで笑えた。


「代紋 take2」(1)☆☆☆★
ヤンキー・ヤクザ漫画はワンパターンなのが多いので好きではないけど
リプレイ物なので、面白く読めたかな。50巻くらい続いてるみたいなんで
全巻読む気はしないけど、待合室や飯屋に結構置いてあるので暇つぶしには良いかも。