大塚愛は顔面偏差値が50以上ない人が歌うのは駄目だ。(横暴)
アレは自分の可愛さを自覚してて、彼氏がいて愛されてます。
っていうオーラを持ってないとキツイんじゃないかと。
まぁ偏差値50以上の子が得意げに歌っててもやっぱムカつくんですが。
エロゲーソングっぽいという理由で「さくらんぼ」は大好きだけど、
ドジ踏んで頭なでなでとか(新曲)の歌詞みるとうわー殺したーい。という気持ちに
なってしまう。一人称で自分の名前を使う奴に対するムカツキと一緒です。
可愛さを自覚して歌詞書いてる奴も、それに共感する偏差値50以上も
身の程を知らない50以下もみんな死んだらいいんですよ!


音楽はむしろ好きなので、いつも愛憎まみれの気持ちで聞いてます。
うーむ。素直に楽しめない偏屈な性格が自分でも嫌だ。


蒸し暑いからぬぐー保管庫
http://osaka.cool.ne.jp/boma/nugu/nugu.htm
「姉自爆」が素晴らしいのは勿論のこと、
顔だけ真っ赤になるのも萌える!


ちゅらさん3」国仲涼子最高。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/17/01.html
こういう場面ではお約束の台詞だけど「日本が失いつつある家族愛がうんぬん」は
もう聞き飽きた。それ見るだけでチャンネル変えちゃうくらい飽きた。


読んだものメモ
イエスタディをうたって」(1〜4)☆☆☆☆
顔がコロコロ変わるなー。
内容忘れてたので読み直し。今年で自分も大学卒業だから、
社会に出る事がだいぶ先だった頃とはまた違った気持ちで読めた。
しかしまー、四巻であんなラブコメ展開が読めるとは。
シナコがリクオに嫉妬するのがッ!嫉妬するのがッ! 素敵すぎる。
あれだ、響子さんが五代に嫉妬するのに似てる。心は未亡人だし。