ランス6情報更新
http://www.alicesoft.co.jp/rance6/index.html
3Dベンチマークテスト有り。やってみたけどfps7.7だったYO
30が快適な数字で5以下が難あり。うーむギリギリ。
ダンジョンでどういう風に動かせるかもチェックできるけど、
正直、3Dダンジョンは苦手かもしれない。もうこれは
ランスシリーズへの愛で克服するしかねぇ!


公共広告機構のCM
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1922 (pya!より)
鳥肌が立ちました。最小限の台詞と時間で明確にメッセージが伝わってきます。
CMって凄ぇなー。医者や大人が一致団結して協力する様が現実では有り得ない
だけに感動するなぁ。
追記:2002年のカンヌ銀賞のCMなんだとか。世界まる見えとかでやってたらしいので
実は有名なのかもしれません。