2018-11-13から1日間の記事一覧

好きになるとそればっかり書きたくなるのでまたナナシスです。作中のライバルユニット双子のディーバでKARAKURIというのがいてとうぜんの如く歌上手いんだけどライブ映像見てたらなんか見たことある人で検索したらアイカツの冴草きいちゃんの人だった。アイ…

www.youtube.com アイマスでいうところのマスターピース感。ナナシスの楽曲で今のところ思ってる のは、ライブのラストはこの曲!っていうような曲が複数あるの強いなって感じ。

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.comナナシスさん。夏の歌が強すぎる。FUNBARE☆RUNNERが好きすぎてやばい。 ライブトレーラーのバトンを渡すやつ生で観たら殺される気がしている。 まだ全部自分のものになってないけど、もう既…

comic-days.com 漫画に限らず、少しづつ情報を解禁していきながらどういう人か探っていく会話 ってどんなジャンルでもあるあるだよね。まぁ自分の場合読んだ本は速攻頭から 内容が消え去ってふわっとしたあらすじと読んだ時の面白かった!つまらんかった! …