www.lantis.jp

ランティス祭りの詳細が出た。初日アイカツスターズ、二日目アイカツフレンズ

三日目アイカツ!で笑う。武道館での解散とは一体なんだったのか。フレンズは声優

さんが出てるんで分かる。けどスターズ、アイカツに関しては歌唱担当さんが出てくる

のか、声優さんが歌うのかいまいち分からん。こんだけ人数が多いとなると、

主題歌2~3曲メドレーで歌って終わりってなりそうだ。13時開演って一体

何時間やるつもりなんだろうw 6時間ぐらいやるんだろうかw

 行きたい気持ちもあるがチケットが当たる気がしないな。一応応募してだめだったら

さっぱり諦めるかぐらいの感覚。どうせ行くなら三日間通しで参加したいけど、

中途半端に1枚だけ当たるとかが一番困るやつだなこれ。