いきなりステーキで、いつもは普通のリブステーキ300gを頼むのに、

肉が分厚くて良いらしい、と聞いてトップリブを頼んだ。どうせ分厚いなら

400gで。カットの時点でうわぁめっちゃ分厚い!とテンション上がったんだけど、

いざ食ってみると、表面は焼けてるんだけど90%ぐらい真っ赤でこれは

いわゆる生なのでは??というレベル。さすがにこれはない。と思って再度焼いて

貰ったものの、表面が焦げて固く、中身は結果70%ぐらい生っぽい赤さで、

さっきよりも不味くなってしまい大失敗でした。その後案の定お腹を壊して、

ケツからおしっこが止まらないナリィィィってなった。

なんかもうしばらく肉食いたくねぇな。というか赤身に対する恐怖感が芽生えた。