togetter.comやべぇよなこれw 戦わなければ生き残れない! キャラクター性、声質だけでも

戦い切れないのでそれこそ高度な情報戦略がマジで必要だよね。

 

FGO。第三部めっちゃ面白いー!続きはよやろう!って思ったらまさかの、

導入部だけっていうね。きっちり現実時間約2週間かけてから公開ってやつですか。

 

以下一応ネタバレ。

世界線が違うシオンさんはめっちゃ明るいな。あとツインテール

2000年ぐらいのメルブラで高校生ぐらいだったので、2018年では我々と同世代

なのでは。。。

人工血液が~って書いてあったからん? と思ったので更新された竹箒読んだら

この世界線でも死従なのね。カルデアが復活して、ちゃんとしたカルデア産の英霊を

引っ張ってこれた感じで、あーやっと2部がスタートするんだ!って気分になった。

この感じだと今年のクリスマスは、ぐだの夢の中世界とか、過去の思い出です。とか

やらずに第二部世界で3章が終わった後として普通にギャグやりそうだな。

あと竹箒で各章の最初と最後はきのこが書いてるってのは初出情報だった気が。

シオンがマシュの礼装弄るくだりがあったけど、パイルバンカーつけそう。