響け!ユーフォニアム5話
これが5話!? ってぐらいの超絶クオリティー。劇場版アニメ??ってなった。
いやーすげぇ面白かったです。ここで最終回でも良いんじゃないかな。

銭湯神ヨッピーが語る!東京都内のおすすめ銭湯&交互浴のススメ
https://travel.spot-app.jp/tokyo_sento_yoppy/
この人の記事面白いので良く見てるんだけど、交互浴のめっちゃプッシュしてたので
試しにやってみたんだけど、大変良いですね。お湯→水風呂→お湯→水風呂繰り返して最後に水風呂か水シャワーで〆る。
特にお湯の温度が高いところでやると最高。最初は水風呂が嫌なんだけど、繰り返していくと段々水風呂に早く入りたい!
って逆転していくのがめっちゃ面白い。温泉に長時間入っていられるし、お風呂出た後に汗がすっと引くから着替えも楽。
出るとすげぇ眠くなるんだけど、なんというかこの眠みのまま小一時間寝たらHP全快しそうな眠み。
温泉1人で行くと茹だるので長時間入れないしコスパ悪くてあんまり行く気力沸かなかったんだけど、
これやり始めてから温泉が楽しくて仕方ない。


パソコン。BTO系で現状のスペックより少しでも良い物をってなると、
9万円近くになってしまう。高ぇよ。。。かといって今よりスペック落としたく無いし。
いっそ、ヤフオクで買おうかなぁとも思ったり。


バンダイチャンネルアイカツ165話まで見放題になってるけど、
あと13話で最終話なんだからそんな小出しにしないで一気に見放題にしてくれよってなる。
166話〜178話の13話は全話糞面白いので一番見返したいのここなんだけどな。


わー会社行きたくねー


個々のメンバーは割りと好きなのに、アニメ曲をTrySailが担当します!
と聴いた時にガッカリするという感情に名前を付けたい。


東京住みならばと思うことは多々あるが、毎日のようにアニメのイベントを展開している
アニONがあるのがアドバンテージでかすぎませんか。アイカツアニON一ヶ月やって千秋楽は超豪華とかさぁ。。。


この世界の片隅に」でヤマカンが一丁噛みしてきていてイライラする。
アニメ評論家は誰も注目していない。このアニメ業界ガー、でも俺だけは勇気を持って行動しているー
っていういつものアレ。売れたら俺が言ってたとおりやろ? 売れなかったらやっぱりこのアニメ業界ガーって
やりたいんだろうね。本当こいつが関わるとなんのプラスにもならないから、マジでアニメ業界を憂慮してるなら
黙って消えて欲しい。(ちなみにアニメ業界だってちゃんと注目して色々取り上げてる。こいつが良く調べもしないで
適当にほざいてるだけ。もしくはこいつの頭の中ではそうなってるだけ。あるいはそういう事にしとくて自分にプラスになるから)


パソコンの挙動がだいぶおかしくなってきたので、
マジでそろそろ買い替え時なのかもしれん。嫌だお金が吹っ飛ぶ。。。
が背に腹は代えられない。パソコンが無ければ生きていけない。
取り敢えずバックアップから初めていこうかな。
前はいつも2年スパンぐらいで買い替えていたけど、日記遡ったら、
2011年ぐらいにこのパソコン買ったから、5年ぐらい使ってる模様。
それでもスペック的には申し分無いと思っているからコスパ的には十分すぎたな。
つーか、スマホとかタブレットとかの進化の所為でか、パソコンの性能が大して
変わってないので、今と同スペックでも結構高くなるのが腹が立つ。


漫画喫茶快活クラブがまじで快活である件について。
最近、週一ぐらいのペースで行ってる。あそこ本の冊数が多くて、
新刊や話題作のチェックもしっかりしてるからまずそこが良い。
俺が漫画喫茶行く用途って殆ど新刊読むためなので、他の漫画喫茶行っても、
新刊置いてないと時間の無駄になるから嫌なんだよね。その点快活なら
大抵置いてあるのでありがたい。あと個室が全体的に暗めで静かだから
落ち着く。価格帯がやや高めはネックだけど、うるさい馬鹿が減るって利点でもある。
電話でかけなくても、パソコン上から注文とか出来るし、飯美味しいし、トッピングとか
できるのも最高である。あと、最近気づいた一番良いなと思ったポイントが、
漫画を返却棚に置いておけば良いってこと。普通の漫画喫茶だと基本的に借りたら
借りた棚に返さないといけない。どうしてもわかんなかったらここに置いても良いよって
消極的スタイルで返却棚がある。けど快活の場合は、読み終わった本はここに置いて
くださいって明示してある。これは楽。とても楽。最高の極め。
パソコンのスペックが割りと高めなので、オンラインゲーム(やらないけど)、とか
動画再生でイライラしないのも最高。部屋より快適なのであればお金を払う価値があると
思ってるので、快活クラブ最高です。