オカルティック・ナイン6話
1話から見直したくなるぐらい面白いね。


グラブル。アビリティレールに召喚と攻撃も加えられるらしい。
それはとても良いね。


1話切りしたし続きを観る気もないのだけど、
タイムボカン24のヒロインが探している人物が父親とかじゃなくて
いなくなった彼氏持ちで面食いと知ってちょっと好きになった。


ガルパン最終章まさかの全6話構成かー。
少なくともあと数年は稼げるしファンも大洗も大喜びだね。



おっさんの息遣いが入ってるとかキメセクとか色々噂があるけど、
取り敢えず喋ってる内容が馬鹿っぽすぎて薬キメてそうってのは納得。
キメセクであって欲しい。であればシコれる。
この娘のファンだったらどれだけ鬱オナが捗るだろうかと。思うと羨ましい。