最近、催眠音声物に手を出し始めた。
バイノーラルっていう立体的に音が聞こえる奴。
時間掛かるのが難点だけどなかなか新鮮。


土日のイベントは死ぬほど寒かったし疲れたし、撤収時間は雨降るし、
治ったと思ってた首の痛みがぶり返して寧ろもっと痛くなるし、
月曜日からマックス忙しいしお腹は痛いしでもう心身ともに疲れ果てて、
ホント勘弁してくれ、、、、て思ってたけど、おぷっさんが教えてくれた
アリスソフトカレンダーでランス10の情報がチョロっと見えただけで
明日への活力がチャージされた。あぁホント毎週小出しにしてくれるだけで
生きる活力が湧いてくるのでホント発売予定時期だけでもおなしゃっすアリスさん。
このゲームをやるまでは絶対に死ねない。発売したら深夜に零式書店で買って、
金曜日有給とって金・土・日夜通しでプレーしてどこまで進んだ!? あれやべーよ!とか
語りながら延々プレーしたい。そういうの想像するだけで心がぴょんぴょんする。


下にも書いたけどこの世界の片隅に
興行収入ランキング初週10位発進で二週目も10位をキープ。
そして3週目は6位と上ってるという割りと珍しいケース。
この口コミ勢いと劇場数増が組み合わさったら4週目さらに上に行くかも。



グラブル
アグニス出た。アグニスマン目指そうかと思ったけど
あんま強くなさそうなので止めた。
やっぱハデス欲しい。ユニクロ編成でもセレバハと
併用して使っていきたい。