この世界の片隅に」60館ぐらいの公開だったのが、50ぐらい増えて
110館公開になるらしい。知らなかった人の方が多いと思うので、先週観た人の
口コミで今週はきっともっと観る人増えそう。映画の初動の壁は乗り越えた予感。


グラブル。Rank77。なのであと3でプロバハとグランデ自発の条件が整う。
プロバハはあんまり旨味感じないけどグランデはな。
なんだけど、団チャで会話したり人集めたり、ディールでどうとか万事色々煩わしそうなので微妙だ。
共闘もそうだけどとにかくみんなでやるってのがネックだよな。(ネトゲ全般ですが)
多分やるとしても団じゃなくて他の人に救援回してやると思う。そしてディールは殺しあいだ!!
グランデ30連とか掲示板で募集されてるのとか最高だと思う。
ただ、自分も団で廻ってきた奴をやってるので暗黙のルールで廻ってきた奴をやったこと
あるのなら、自分も自発したのを団に回すべき的なのがあるのかしら。(であれば自分が参加した分だけ団で自発して
それでノルマ達成とするが)
あいつRank80になったのに、全然プロバハとか、グランデ自発しないよね。参加はしてるのにヒソヒソ的な。
そういうの考えないといけないのすら面倒くさいので、なんでもかんでも全部明文化して欲しい。
団チャでも団長が古戦場だのなんだので会話した時に「ハイ!」ってスタンプとかリアクション返して欲しい
反応が無さ過ぎて虚しい的な事を古参と愚痴ってたけど、そういうのもなぁ。まぁハイって押すだけなんだけどさ。
だからグランデ系とかプロバハで団で流しまーすって時にあの「ハイ!」を押さないとなんだあいつ無言で
参加してきたぞって空気になるのかな。考え過ぎかね。色々めんどくさいね。