お金がない。


いや、一応あるんだけど、財形になってるから
安易に卸せない。という訳で今月車検があるので、
ガチであと8000円くらいでやりくりしないといけない。


なんか、あれ買おう、これ買おうと思ってたけど
そんな場合ではなかった。銀行に行って通帳に書き込みとか
していてわかったけど、俺、この半年間まったく貯金
してなかった。積み立てしては崩し、積み立てしては崩し。
エロ方面だったり、趣味方面だったりいろいろだけど、
あまりに無計画な使い方であったと反省をせざるをえない。


という訳で、今月から無駄遣いを省く努力をしようと思います。
あと取り急ぎでつかえるお金の確保という意味で、
久々に、本やらCDやらゲームやら売り払おうと思う。
フィギュアとかも売ろう。色々売ろう