荷物の搬入してたら雨でずぶ濡れになったので
風呂と着替えに家に帰ってきた。こういうことが出来るのは
この仕事の数少ない良い所だと思う。


意外と書く事がない。


欲しいものでも書くか。


torne
今期のアニメは本気で沢山観るつもりだ!(毎回言ってる)


デッドラ2 
っていうかPS3でも出るのかよ! YES!! 
某友人にXBOX借りてモンハンFの特典がなんちゃらとかあったけど、
申し訳ないが俺はPS3版を買うぜ!多分観てないと思うけど。(PS3は特典無い)


ストリーム放送を録画できるソフト。


おぷっさんとこで観たけど、タッグフォース5
出るなら買います。JK。


後はパソコンとか。諸々。
実際のところ、車検の金額や、CDやらゲームやら本を売却した金額次第って
感じであります。