寝違えて肩が超痛ぇ。


高値買取表がある書店で売れ線の本を43点出しました。
トリコ、バクマンぬらりひょんの孫、ワーキング、BECKとか
鋼の錬金術師、マギ、青の祓魔師 等々
3点はカバーが無かったり、折れ曲がっていたので買取不可でしたが、
全部200円で買い取っていただき、8000円近く手に入りました。
生活費に換わります。ありがたや。


と思いながら、ゲーム屋に行きおもむろにtorneを手に取り購入。
まぁ、車検が想定より安く済んだしいっか!と思った。


今週にはネットで買い取ってもらった方の結果が出ると思うので
それも楽しみです。


http://live.nicovideo.jp/gate/lv26378824
今週のニコ生は超至近距離”声優ユニットLISP」が登場です。
阿澄佳奈が出てくるのでテンション上がるはずなのになんだろう。
しょっぱい展開になる絵しか浮かばない。ユニットコンセプトからし
駄目臭がするんだが、どうなんだ。81が、スフィアみてぇのやろうぜ〜
といった感じに作った感すらある。鷲崎と阿澄佳奈も相性よさそうに見えて
意外とそうでもないのでトークが跳ねそうにもないんだよな……。
まぁそれでも期待してタイムシフト予約だ!


遊戯王
デッキ1個作った。というか、まだ新しいカードの効果がよく判らなかったので
ほぼコピペしただけだけど。スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを主軸にしたデッキ。
強いのかはわからんけど、1ターン目にしてシンクロ召喚で大体強モンスターを
出してこれるのでシンクロ展開はぇぇ!と思った。ずっとクリボーデッキばっかりやってたから
余計そう思うわ。