中毒性がパネェ。
可愛すぎて生きるのが辛い。


遊戯王TF5
《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》デッキ作成。
例によってコピペ。うむ。格好良い。でも効果的には、
あれだな。ドラゴンの方が強い気がする。使い方次第なんでしょうけどね。


今日は休みだったけど昼から夜まで会社出てた。
かなり片付いたので、金曜日の状況次第では久々に土日休めるかも。


サークルKさんのパスタはマジで革命やでぇ……。
500円で1000円のパスタに匹敵すると俺の馬鹿舌が囁いておる。
あとチーズケーキも超美味かった。190円で得られる
最上の幸せのうちの一つだと思うね。


キングオブコント観た。
キンオブコメディが安定して面白かった。
案の定優勝した。良かった。


今週はエロゲカーニバルだぜぇぇ!
リストアップしてニヤニヤする作業に入ります。