眠い。
明日は車検だ。なるべく安く済みますように。
ついでにお客さんと打ち合わせを入れてしまったので、そのまま会社で
夕方までやるつもり。休みなので夕方には終わるつもりですがね。
とりあえず土曜日の棚卸で思いのほか片づけができたので、
快適な職場空間が出来たのが嬉しい。


ガンダムUG見た。
友人宅で見せてもらったんだが、非常に出来の良いアニメだった。
鳥肌立ちまくり。面白さの次元が一個図抜けているね。


遊戯王TF5
折角だし、新しく追加されたカードでつくりたいと思ったので、
メンタルスフィアデーモンさんを軸にしたデッキか、
波動竜騎士みたいな名前のモンスターを軸にしたHADOUデッキを
作ろうと思う。俺の厨2スピリットが刺激される!


秋アニメ観よう一覧

確定
とある魔術の禁書目録
神のみぞ知るセカイ
俺の妹が(略
それ町
イカ
荒川


後は一話みて判断〜