とりあえず生中 金曜日


ゆかりんが来るということで楽しみにしてたら、
部長代理でELISA登場!!なにこれ俺得すぎるw
ELISAの独特の間とか、喋り方とか、天然でSっぽい所とか、
可愛すぎて生きるのが辛いレベル。終始ニヤニヤしてました。
毎回、コントが入るんだけど、そこで照れてるELISAさんの
可愛さが天元を突破しており、108回萌え死んだ。


映画ブレイクブレイドの紹介では、白石稔が登場。
前回同様、無茶振りのゲームに挑戦しながら告知。失敗して罰ゲームという
鉄板の振りを前に、芸人白石が見事にこなしており、ゲラゲラ笑えました。
ELISAさんのどSっぷりも際立ち、ワッシーの見事な廻しで、
完璧なコントでした。これ見て白石さん好きになったよww


そしてM.O.V.Eより、motsu登場。安定した面白さがさすがです。
特に書く事はないけど面白かったです。


そしてゆかりんww はじめましてなELISAとあんまり絡めなかったのは
残念だったけど、短い時間ながらゆかりんの面白さが際立っておりました。
時間になってもなかなか帰らなかったり、告知で大事な事を何度も言ったり、
いすに座ってやだやだ〜と帰らないところを、アニサマ総合プロデューサーの
瀬田さんに引っ張っていかれたりとやりたい放題でした。
自分のアルバムのファンのツイッターの感想で
太ももペロペロとか、クンカクンカとか行ってるとか本人が言うか?www
と思うような事を言いまくっておりアホすぎると思った。
言葉で説明しづらいが面白すぎて苦しかったですwww


ゲストの時点でわかってたけど、前半、中盤、後半全てにおいて隙の無い
最高の放送でした。生中最高〜!