■男子OK!アニサマGirls Nightチケット生放送‐ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009214.html
いやー見られるのはありがたいんだが、
スタッフ、キャスト、観客まで全て女性でやるっていうから、
てっきり男子には聞かせられないようなトークやら歌が飛び出す物
だと思ってたんすよ。男が聞いたらどん引きするような、下ネタとか。
そういうことなら、とりあえず大阪チケット購入。


■そういやアイマス2が出るとかで、主に前作でプロデュースできた
アイドルが4人ほど使用不可になったことで大いに荒れてる模様。
もはや熱心なファンではないので、「ほー、大変そうだなー」と傍観してるんですが、
ついでに、ライバル事務所のアイドルチームが、イケメングループという
ことで、「男出てくるな」「誰得だよ」って声が非常に聞かれる訳です。
だが、敢えて言おうバンダイナムコの英断であると!
これで寝取られエロ同人が楽しめるじゃないか!! 


■マックの新作ktkr!!
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0921.html
DEBUの鼓動が聞こえる……!
チキン+カルボナーラチーズフォンデュとか、なんだこれの狙い撃ちなのは!
こんなの出されたら毎日行っちゃうよぉぉぉ!フヒィ!ハフハフハフ!!


チキンバーガー ソルト&レモン | メニュー情報 | McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060
最近はこれが凄い好き。めっさジューシーです。食いづらいけどうめぇ、超うめぇ。





2chニュー速クオリティ:【動画あり】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51618896.html
爆笑!


新作ポケモンの女トレーナーのレベルが異常に高い件:ワロタニッキ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51800864.html
ドット絵最高。


とりあえず生中
部長久しぶり復活。なんやかんやでMay’n&鷲崎のコンビが一番だ。
LISPユニット紹介だったので、面白さ的にはイマイチだったけど、
動画で動くアスミスの可愛さが最高潮だったので死んだ。
恥ずかしい台詞をテレながら言わされるLISPの皆さんに悶えたが、
テンション上がりまくる部長に吹いたww


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 TVアニメ化決定!
なんと!!!
タイトルの時点で読まない人も多いと思うがこの漫画意外と面白いんだぜ。
というか、3巻で出てきたクラスメイトさんが、非常にご主人様であり、
ペットライフ最高じゃないか……!という点がありがとうございました。