結局まだ再インストールしてない件。


いきなり全力でどうでもいいことをふと思ったので書く。


人口が減るのををどうにかするには、結婚率を高めないと
いけない訳ですが、モテ、非モテは当然あるにしろ、一番は
経済的な理由だろう。金が無いから結婚できない。養えないから
養えるまで結婚が遅れる。結果晩婚化が進む。
であれば、結婚・子育てに関する手当て・補助金なんかを、
手厚くするか、(生めば生むほど美味しいというくらいのレベルで)
それが無理なら、多夫多妻制にするしかないんじゃね?と思った。
養える能力のある方が、養えるだけ養うという。または、モテる女性が
生んでくれた子供を、夫全員で養うとかそういう感じの。
結果、異性に対して魅力のない劣等遺伝子は滅んでいくけど。
絶対滅んでいく側だけど。