「破」のBDを観てから俺のアスカ熱が止まらない
http://anipuriouji.blog84.fc2.com/blog-entry-165.html
http://www.alter-web.jp/figure/10/10_1/index.html
超可愛くね?


スピードネーター : ガッキー激似の美少女AV女優・上原結衣 「似てないけど可愛い」と注目
http://www.ne-ta.com/archives/1387949.html
トップの記事はどうでも良いんだけど、下にある
在レベルが高いと言われている女優が俺得なのでメモ。
サンプルばっかり観てると、この人可愛いとかあるんだけど名前覚えられないので。
まぁつぼみの可愛さとエロさはガチ。麻倉憂も可愛いっていうか、フジのアナウンサーに
似てるよね。名前忘れたけど。パケ写と映像のブレがあんまり無いので高度安定。


とある魔術の〜2期決定キター
どこまでやるんだろう? 


アクセルワールドも新刊確保。
とりあえず挿絵にてタクさん発見。
「お……おいハル、こっ、こんなにスピード出して大丈夫か!?」
なにこの雑魚。本編読めるのは来週くらいかな〜?


いよいよ明後日。
楽曲もかなりカバーできた。
CHANGE聴いてると涙が出てくる。
情熱マイソウルとRE:STARTとキミスター☆のおかげで今週頑張れてる。
アルバム以外の曲もじっくり聴いてみると良曲ばっかりだ。
さすがサーフィスさん、ニコ動で「人生の応援歌」というタグがつくのは伊達じゃないぜ!