平坂読僕は友達が少ない
ようやく着手。面白かった。
早速続きを買いに行こう。


はやぶさのラストショット見て涙が止まらない。
朝っぱらから泣かせるなよ……。
宇宙を志す人間って奴は本当にロマンの固まりのよだな。
「オカエリナサイ」(←勿論イは反対側向いてるw)



魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
という2chスレッドの超大作の漫画化。
原作は凄く面白いという絶賛評価を得ていてまとまった時間を
作って読みたいと思っていたんだけど、なんせ、皆口をそろえたように、
「読みだしたら徹夜する覚悟を決めろ」とか、言うから
なかなか足を踏み出せなかった訳で、とっかかりとしてこういう映像化
してくれるのは有難い。そんでもって、このUPしてくれてる御方が、
以前、とある魔術・科学のコミックを投稿していた人物で、
心理描写や、キャラクター性格の正確な把握、コマ割や、挿入曲の選択、
演出がやたらと素人離れしており、クオリティーが高かったので、
今回もきっと面白い物を見せてくれる予感がします。
なんでも漫画家を目指されているみたいで、応援したい気持ち。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17218565
御坂御琴の失恋は最高。