つけ麺が とても 食べたい
前に三河安城のつけ麺を食べに行ったときに
雑炊を食べたら思っていた以上に美味かったので
クセになってしまったんだ。過去に何回か
つけ麺は食べたことあったけど、友人が雑炊美味いって
言ってたのも華麗にスルーしていたのに。
(ラーメン食べながら飯というのは判るけど、
スープで飯を食うという発想が理解できなかった)
ぶっちゃけつけ麺よりもその後の雑炊が食べたい。食べたい。
メンマもトッピング追加してガッツリ食べたい。あぁ〜。
今日我慢できず行こうと思ったけど、面倒くさくなって止めてしまった。


迷い猫オーバーランのOPが頭から離れん… ニコニコVIP2ch
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1569.html
俺の仲間達が沢山いた……。
井口可愛いよ井口。


明日は名古屋に行ってくる。なんか最近ずっと行ってるような……。


それはそうと、我慢ならんので、コンビニでカップラーメン買ってくる。


買ってきた。セブンイレブンで売っている晴レル屋監修の「冷やしつけ麺」
美味し。美味し。
冷やしつけ麺なので、用途に反しているかもとは思ったけど、
鍋に汁ぶちまけて、ご飯と一緒に煮てやった!
食った。美味い。夜の1時とっくに超えてたけど関係ねぇ!