ライブまでもうすぐだぜー!
ライナノーツ全部読んだぞ。
曲もエンドレスで聴き続けてる。
中期・後期・新曲の曲には馴染みがない訳だが、
芯となる部分は同じなので、一気に馴染んだ。


それはそうと、この前パチンコやってきたんですよ。
大学の友人と。2円パチンコ。1〜2時間くらいかな
1500〜2000円くらいかな。軽く当たったり外れたりしてた。
面白かったような。そうでもないような。
間違いなく俺が嵌るということはないだろうけど、
嗜み程度に遊べると暇つぶしの手段とか、他人との会話の
為になれば良いかなぁという感覚。これくらいの支出の
範囲内であれば問題ない感じです。勝てばプラスになるとか
そういう発想はまったく無かったなそういやw