超眠い。

そういえばこの前、またパチンコやってきた。
トップを狙え。プチ当たった。その後0になったけど。
ナデシコエヴァも。やっとパチンコのルールが理解できてきた。


今月のエロゲ
overdriveの新作か、天の光は恋の星くらいか。
後は催眠術物と、クロックアップの抜きゲーが一本。
ぶっちゃけスルーしても問題ないレベルの興味しかない。


俺つばアフター。
毎日のようにキャラクター紹介近辺が更新されるので、楽しくてしょーがない。
吉川さんの育ちの良いけど頭が緩い女の子っぷりが可愛いすぎる。
鳴の段々調子に乗っていく感じのボケ方は笑える。ヒロインとしては
プリンセスが一番だけど、キャラクターとしてはかなり好きです鳴。
フレイムバーズの面々のキャラ説明が、好感度を上げようとしているのか、
元々そういう設定なのか不明だが、日寄ってんじゃねぇぇぇと思った。
「移植前提でポルノが作れるかー!」という名言を残した俺つばはどこに言ったんだ!?
しかしアニメ化にあたっての道が見えた気がした。話の構造や時系列が入り組んでいることやら、
根幹に当たる設定をどうやって扱うかが、一番問題だけどさ。
半端な真似されて、なんだ俺つばってこんなんかーって思われるのが一番つまらんからなぁ。