http://www.circletempo.net/myth/index.html
「MYTH」はじめました。
同人ゲームです。良いゲームがないか探してたところで、幾つか面白いという
声を聞いたのでさっそく取り掛かった訳ですが、最初は非常に退屈でした。
導入の仕方からなんか突然で不親切。感情移入できぬまま物語が動き出すし、
主人公のキャラクターや、登場人物のベタっぷりがキツくて、これは厳しいと
思ってたんですが、ゲームの日にちにして10日前後辺りから、ガラっと雰囲気が
変わって一気に面白くなってきました。話の内容は難しそうだけど、これは
切り口が斬新で良いかも。面白くなってきるという予感がしてきます。
やろうと思ってる人は、スキップしつつでも良いので、この辺りまではやると
良いかも。とはいいつつ俺もちゃんとクリアできるか分からないけど
この後の展開の面白さ次第かな。


最近のアニメ
ガンダム00。とりあえず主人公の乗ってるガンダムの武器が馬鹿馬鹿しい威力で
笑える。母艦を一撃で落とせそうなハイメガビームキャノンを放ったと思ったら
外れたので、敵もほっと一安心していたら、主人公の気合の叫びとともに、位置が
変わっていくビームキャノン。なんとビームキャノンに見えるほど
馬鹿でかいビームサーベルだったのです! なんだそりゃ


明日のよいち
主人公がモテモテで、長女と次女が嫉妬とか焼餅やいたりするのがキュンするね。
いいよーいいよー